今更ながらにDS購入しました

帰宅途中にゲームやの前を通ったらDSライト入荷の文字が!!
何となく吸い込まれてしまい衝動買いしてしまいました・・・。
でも取りあえず欲しいゲームも特にな無かったので、PSPで買おうと思っていた「もじぴったん」を購入しました。
始めて手にしましたがDSライトってちっちゃいですね~。
まぁもじぴったんの面白さは解っていたので、取りあえずハマり中です。
DSだと入力しやすくて面白さ倍増でした。
しかも歌も流れるなんてびっくり!!
あんな小さいカートリッジなのに!って今やSDカードに曲入れて歩く時代だし珍しくもないか?
まぁなんていうか申し少しDSっぽいゲーム買えばよかったような気もしなくもなしですが・・・とりあえずは気に入ってるのでOKです。
 
これでどきどき魔女神判があそべるぞーって・・・そんな動機で買ったんじゃないんだからね!
 
 
もじぴったん公式サイト
お試しで遊べます。
ちなみにPS2のサイト(要BBユニット)でも体験版ダウンロードが可能です。ナムコチャンネルへ
 
どきどき魔女神判サイト
SNKプレイモアの新作が・・・ちょっとびっくりなゲームです・・・。
 
 
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す