アイドルマスターコンテンツダウンロードドラマ

昨日も書いたダウンロードコンテンツ・・・
なかなか良いですね。
まぁヤハリ衣装は高いですが・・・。
 
ドラマが結構楽しいです。
ただ気になる所は一つ・・・。
僕はゲームの作り方や成り立ちは詳しくないので超素人意見なんですけど・・・。
なんで画面に3人出てくる時の立位置のままで、お話が進行していくのか?
せっかくの3Dグラフィックなんだから歩いたり前後左右の動きが欲しいかなぁっと・・・。
あと画面の演出とかももうちょっと欲しいかなぁ
贅沢ですかね?
でも、そうすればもっとドラマみたいに見れるのにぃっと思ってしまいました。
取りあえず今回は3話配信で次回に続くものもあるので、まだまだ続くであろう、続いて欲しいコンテンツなので
もうちょっとだけパワーアップして欲しいかなぁ~~みたいな。
だって一話500マイクロソフトポイントって決して安いお値段でもありませんし・・・。
お金の事ばかりで申し訳ないですけど・・・。消費者はそんなもんですよね?
もうゲームのシステム上仕方ないならしょうがないですけども。
 
なんだかんだで楽しみにしてるだけなんですけどね。
結構面白いし。
選択肢の幅でストーリーやエンディング変わるし。
話引き続きのものも気になるし。
Xbox360でもちょっと珍しいダウンロードコンテンツなんで次世代ゲームの底力が見える一品ですよね。
 
そういえばこのアイドルマスター某動画サイトで大人気ですね。
以前もちょっと書いた事あるのですが、アイドルマスターの動画の多さも物凄いし。
人気もランキングの上位に何個もあがってますね。
発売されて半年経つのに、ゲームでこの人気はかなり長いと思うのですが?どうなんでしょうか?
 
アイドルマスターもXbox360も末永くがんばって欲しいです。
 ↑何だこの変なシメは?
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す