アーマード・コア4

アーマード・コアむずっ!
画面や音は迫力あってすばらしいですが、むつかしいです。
 
あとちょっとロードが長いかなぁ・・・。
特にミッション失敗した時に強制的にメニューに戻されるのが悲しい・・・。
せめて再チャレンジをスピーディーに出来ないものかと・・・。
御願いします・・・。
じゃないとへタッピな僕にはロード画面眺めてる時間が長いよ・・・。
 
無謀にもオンライン対戦のバトルロイヤルに参加してみました。
瞬時にやられました・・・まぁそりゃそうだ・・・。
でも海外の人とやっても結構快適でした・・・。
まぁラグ出てても僕には良く解りませんけどね、視界の外からズガガガ撃たれてるだけだし・・・。
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す