神に代わって剣を振るう男 散る・・・

今日は切ない・・・
仮面ライダーカブト
まさか ぼっちゃまが・・・。
そういう展開になるとは・・・。
ちょっと朝から泣き入りそうでした・・・。
 
でもぼっちゃま 最初は主人公のライバル的に出てきて
途中からイキナリのギャグ展開・・・。
キャラがなかなかツカミきれませんでしたが・・・。
その間TBS感謝祭でマラソン1位になってみたり。さんま御殿にでてみたり・・・これはちょっと活躍できませんでしたが。
視聴者のハートをつかんだと思います。
でもイキナリのシリアス展開で散るなんて・・・。
でも 最後はなかなかよかったですよ。
カブトがなんら躊躇いなく倒しにいくのは如何なものかとも思いますが。
ぼっちゃまの望みと言う事でよしとしますかね?
でも 僕はなんとなく、ぼっちゃまが最後は幸せになるエンディングがよかったなぁ・・・。
 
ところで風間大介あんまりでてきませんね・・・。
なんか不自然さを感じるような気もしますが・・・?
俳優さんとスケジュールあわないとか?
先週はちょっとだけ変身後が戦ってたり、ドレイクグリップだけちょいちょい出てきますが・・・。
このままフェードアウト?
 
 
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す