デジカメで撮影してみました

今日はお休みなので、植物園的なトコロに行ってみました。
 
今日は残念ながら天気も悪く、現在はあんまり見所な花のシーズンではないようでちょっと残念でした。
 
現在は菊などがシーズンの様で、入り口付近にはかなり大きく展示されていてちょっとお葬式会場の様でもありましたが、
その他は、バラなどがありました。
 
花に詳しくはないのでイマイチ花の名前はわからいのですが、(看板はでてますが)温室などには、熱帯の花があり
なんだかんだで結構楽しかったですよ。
 
というわけでちょっと撮ってきた写真をアップしてみました。
 
また シーズンが変わったら行ってみたいと思うところでありました。
いいですね タマにはのんびり花や植物を見るっていうのも。
カテゴリー: デジタル機器 パーマリンク

コメントを残す