東京ゲームショウに行けなくても

Xboxマーケットプレイスやプレイステーションストアで色々見れる上に
今年はユーストリームも熱いですね
 
闘劇はニコニコ有料チャンネルでしかもちょっと高いんで観てませんが
 
 
他はちょこちょこっとユーストリームでみました
 
ダンスエボリューションとかキネクトがちょっと気になりました…
 
僕の周りは重鉄騎でテンション上がってますね
 
個人的にはアルカナハート3なんかも結構凄いっぽいなぁって思います
4:3ベースのモノを16:9にしてるんですが
左右開いてるところにキャラのグラフィックが表示されて連動して動くっぽいんですよね
発売が1月13日かぁ今年中に欲しかったなぁww
 
ってゆーか
アークシステムワークスがユーストリームでアルカナハートとかやってたんですね
明日かあさってはみてみようw
 
 
鉄拳タッグ2も出るんですね
でも来年夏か・・・長いなw
youtubeに上がってた動画です
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す