特命課おもしろw

僕まだ見たことないんですけど
youtubeであったんで・・・
コレ自虐通り越して馬鹿にしてるとしか思えないような感じもするんですけども?
 
しっかしまぁ
なんでアレだけ
Xbox360では出さないと言ってたのに一年経ったら出すんでしょうかね
インターナショナル版だから日本版じゃないし…って言う言い訳もあるんでしょうか?
 
それとも
実はプレステ3版のFF13が歴代としてはあんまり売上よく無く
今後なんかで発表するときに多少なりでもXbox360版も上乗せして公表したいのか?
 
それもと
噂ではスクエニ自体はFF14をXbox360でも展開したいのにマイクロソフトがYesって言わないので
 
FF13もだすからさぁ~いいでしょ~?
FF14Xbox360でもさぁ
 
って事なのか…
まぁよく分かりませんけどもww
 
 
 
まぁぶっちゃけね
僕はこのゲーム
コイツで積んだんでどーでもいいっすけどねwww
 
途中結構メンド臭くなってきて敵は避けるし
実は弱キャラばっかりとパーティ組んでたせいか…
 
ここばっかりは積んだww
何回やってもりーむーーーー!!
 
他のボスや召喚獣はなんとか乗り越えたんですが
ここ強制的に2人選出パーティでもうどーにもならん
 
もどるものめんどくさいし
一応武器売っぱらって
改造したりしたけど
圧倒的にどーにもならんwww
 
わーーはっはっは
 
安くてイージーモードあるならXbox360版買おうかなぁw
 
個人的には面白いと思います
いや 微妙かなぁ…
でも悪くもないと思います…
 
冒険してる感は無いけど…
自称ヒーローさん嫌いだけど…
 
ライトニングとホープは好きだぁぁ
 
僕はこのゲーム好きっす
クリアしてねーけどなぁぁ!
 
 

でも実は倒せるレベルなのに下手なだけかも知れませんけども…
でもねどんだけ全開でやっても死の宣告のタイムに到底倒せるようなダメージ当たんないんですよね…
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す