レッツ雑記

お出かけ前にXbox360の電源を切ってるかどうか確認しましょう
帰ってきてあぅわぁ変な音してる…ってなるよ~ん
どーも僕です
 
FF14のオープンβは完全にアップデートオンラインですねw
 
その他は…
ひっさーつ
ログインオンライン
まぁβなんで
許容は出来ますが…
別にタダでお試しさせてあーげるって事でも無いので…
 
コレ正式サービスなら
すべてのRPGを過去にできると思うのですが!
 
 
 
ただこのゲーム結構スペック居るので
欲しいけど試してみないとなぁ…って人も殺到しますよね
話題作でもありますし
ホンちゃんはパッケージ代+月額ですからね気がるにはできません…
 
まぁ僕はもうちょっとだけやってみたいなぁって思ってるだけなんで致し方無し…(;´Д`)
 
 
そんなこんなで
でじたるメイトなるもので遊んでみました
FFのせいにしてアダルトゲームで遊ぶ男!
 
と言っても普通のアダルトゲームを普通に遊んではつまんないので…
 
でじたるメイトってゲーム買ってみました
元のゲーム知らないんですけど
武装神姫ジオラマロンドみたいなものですね…
お前武装神姫が例えで出せばみんな解るほど市民権得てると思うなよ!
ってお思いでしょうか・・・
 
デジタルデータのジオラマです
お人形ごっこです
 
つくってみたのがコレ…
大丈夫お子様も安心してご覧になれますww
タイトル『天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ…』
 
タイトル『たぁぁぁぁ』
 
タイトル『そこまでだ悪者!変身!!』
または『ケ○タイザーインストール!』or『ガ○アクセス!』or『プリキュ○メタモルフォーゼ』
伏字にしてあるのはGoogleでひっかけてきた方が不幸だなぁって思うからですw
 
↑以上は一連のですがここからは関係ありません
 
タイトル『弱い…弱すぎる…』
 
コレをもう少しいじってみました…
↑コレ…
コレ公式サイトにアップしてみたんですけど…アップロードしてくれるのかな?
原作知らないから多分原作崩壊で更にエロくもない…
 
どーでも良いけど血って使いたくなかったけどやられてる感でなかったんで…
 
あと衣装がセーラー服とスクール水着とブルマって…
なんでこんなオヤジ趣味なの?
 
関係ないけどこの三種の神器(?)って誰得なの?
格ゲーとかでこう言うのが隠し衣装とかだとなえるんですけども…
どー考えてもスクール水着より普通のかわいい水着にしてくれ…
 
まぁ制服はまだ良いとしてもキャラ的なものとか考慮して
ブルマなんて採用してる学校もうねーべw
 
アニメ見てると
体育のシーンでブルマは大人向けアニメ
短パンは子供向けアニメって気しません?
どーでもいいっすけどw
 
まぁブルマアンダーウェア的に使うならまだ解りますけどね~(;・∀・)
 
とりあえず
個人的にこのソフト
あー楽しかったぁ♪
マジでコレしか作ってないww
 
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す