そんなに新しいのにしなくてもリメイクとかだして欲しい

「無理やり新しいシステムにしなくてもリメイクでもいい みんなもそう思ってる」
かどーか知りませんけど…
 
アンサガみたいなのダメなのかなぁ
リアルタイプなグラフィックじゃないとダメなのかなぁ
 
トラスティベルもあんまり受けなかったからなぁ
 
でもこういうヤツのグラフィックをHDで綺麗にして出してくれたらいいのになぁ
 
どーでもいいんすけど
このゲームってマップ広すぎません?
ネトゲくらいありますよね?
あと視点固定なのは良いけど微妙に動くので道に迷いやすくてそこだけ微妙でしたけど
これ面白かったですよね~
 
まぁ今更感有り過ぎでどーでもいいんすけど…
 
でもリアルグラフィックのリアルタイムバトルにこだわらずこう言うのも出して欲しいなと薄ら思った今日この頃…
 
最近RPG少ないですよね…
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す