正義の仲間集合っ♪

仮面ライダーWが終わりました…
楽しかった~最後はちょっとハッピーだけど涙な展開
個人的にはあんまりお金かかってない感ありましたけど…電王のせいか?(; ・`д・´)
とにかく一年間楽しく見れました
早かったなぁ一年…
 
来週からは仮面ライダー000(オーズ)ですね~
どんな感じなのか楽しみです
基本的にあんまり先取りして情報入れないようにしてるんで…
 
個人的には最近天装戦隊ゴセイジャーもかなり面白くなってきました
今週は遮光器土偶のピカリ眼ちゃんも面白かったですけど
お父さんの親子愛が…。゚(゚´Д`゚)゚。
 
日曜の朝から涙目な僕ww
戦隊・ライダーでどんだけ泣かせるんだ…
あっプリキュア見てないや…大丈夫録画してるんでw
 
ゴセイジャーは頭初困ったら新しいアイテムやカードで解決でちょっと微妙かと思ったんですけど
おもちゃが出尽くして落ち着いて来たのかw
かーなーり面白いです
 
まぁ大半はすでに見てるんですけどね
何度見ても面白いw
って言うか微妙にカットされてる部分とか若干イラ付きますがww
歴史ある戦隊ヒーローはもっと評価されてもいいと思います
 
CSでも結構色々放送されてて
この前も忍風戦隊ハリケンジャーvsガオレンジャーがやってました
コレも大好きな戦隊なので
大興奮(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 
そこでちょっと思い出しました
あるじゃないかガオレンジャーハリケンジャーのゲームw
そう発売日朝から買いに行ったらメタルギアかなんかと発売日かぶっててものスゴイ行列の中
仮面ライダーアギトガオレンジャーください」と店員に告げたのはいい思い出ww
 ↑うろ覚えですけど多分こっちで合ってると思います
 
 
久しぶりにプレイしたいテンション(゚∀゚)
略してプレイテンション…はい…ごめんなさい調子に乗りました…
 
 
 

まぁあんまり面白いゲームでも無いんですけどねww
当時猿のようにプレイしました!!
 
子供用なんで「むずかしい」でもそんなに難しくないんですけど…
ヒーローになれるゲームとしては十分なんですよねww
 

ガオの方はレッドしか動かせないし協力プレイも相方入れば出せるとか

キャラクターのモデルが全員コピーだから体系身長一緒とかありますけど
ハリケンは自分で忍法出せるとかあって格段にパワーアップです
グラフックも地味にパワーアップしてます
さらに対戦モードとかもあります
戦隊だけでなく敵側も操作できるのでフラビージョ(山本梓さん)もプレイアブルキャラですw
 
戦隊ゲームはハリケン以降出てないのが残念過ぎます…
アバレ待ってたのに…
アバレキラー使いたかったよ…仲代先生~(´Д⊂ヽ
 
あまりの切なさにパワーレンジャーピンボール買ったのはいい思い出w
って言うかパワレンもテレビやってくれよーホントによー
日本じゃ視聴率取れないのかなぁ
まぁ本家も終わっちゃったけどさ…
仮面ライダードラゴンナイトもそうそうに地上波は切ったけど…
 
とりあえず…ゲーム性二の次でいーんで
素敵演出でヒーローごっこできるゲームお願いします…バイダイ様
 
個人的にがっかり過ぎる…
 
シンケンジャーは無双にしてくれ…
 
 
そういえば五星戦隊ダイレンジャーの映画もCSでやってました
天幻星時間戻しって今思うとチート過ぎて吹いたw
ダイレンジャーカッコいいですよね
 
えぇまぁみんなカッコいいですけどね
 
スーパー戦隊最高だす!!
 
そうえば戦隊ヒーローってその頃流行ってるモノがモチーフになったりしますよね
ダイレンジャーの時は格ゲー?
カーレンジャーの時はミニ四駆?
シンケンジャーは歴女とか歴史の人物?
 
ゴセイジャーってなんだろーなぁって思ったんですけど・・・
天使だし・・・中二病?w
 
じゃあボウケンジャーとかって冒険とか流行ってたんかよ?
って意地悪な質問は受け付けません・・・
あ・・・でも自分探しの旅とかはやってたり?(;^ω^)
 
個人的に救急戦隊ゴーゴーV救急なのか戦隊なのかはっきりして欲しいw
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す