流行りに便乗したんです

僕は古来よりおしゃべり大好き
まぁ授業中も良く怒られてましたw
「お前女子か!?」って怒られるくらい
 
そんなこんなで色々喋りたい訳ですが
まぁ今はそーも行かず・・・
 
あぁ学校っていーね
 
と卒業してしばらくすると思いますよねww
 
中二くらいがいーかなw
もどりてーなぁ
小学生になってアホみたいに遊ぶのもいいよね
アポトキシン4868(コナンのあの薬)あったら飲むかもww
 
話それましたがw
そんなこんなで色々インターネット上でサービスを利用してみました・・・
 
プロバイダー関係でNECのサービスも利用出来たんでそっちのブログ
それに関連してアニメワン
そしてmixi
プラスしてyoutubeも密かにリンクしてます
XboxFriendsも使っては居るのですが…何故か鬼重くてあんまりログインする回数が減ってしまいました・・・
他にもXboxSNSとかYahooもやってるのですが…
 
と言っても全部使えないので・・・
リンクさせられるものはさせてみました
アニメワンで書くとTwitterにその後mixiにみたいに・・・
ここ更新するとfscebookにもって感じで・・・
 
だからなんだと言われても困るのですが…
 
いやぁネットだなぁスゲーなぁって思ってww
 
 
個人的にこんなに使ってるのかと言うと・・・
基本的にこの☆ふんわかいきましょう☆御で色々どーしょうも無い事書きたいんです
ここってWindowsLIVEに登録しないとコメント出来ないので不便だとは色々言われるんですけど
僕みたいにあんまり知識の無い人間には使いやすいんですよね
あぁココはコメントできないからみんな書いて貰えないんだなぁっと自己完結して傷つかないので素敵やんww
 
でもプロバイダーでブログ無料だしって事でへたでもいーじゃんゲームブログって感じで
じゃあ真面目にゲームの感想とか書いたりしみようかな?流行ってるし(?)と思ってつくってみたものの
まぁ適当な更新です
 
Yahooのブログはここのオタク分化とは別の事書こうと思ったんですけど
ネタ付きて来ました・・・まぁ基本的にあんまり毒吐けないし・・・
 
mixiは一部のリアフレ用に近いです良くして頂いてるオンランフレさんにも絡んで頂いてますが
ホントは仮面ライダー仲間作ろうと当時意気込んで入ったんですけどね(^_^;)
先日某知人がmixiやるって事でここのブログと日記リンクしてたんですけど
「やべぇ えくすきゅーととかやべえ」って事で急いでリンクハズしてみたりしましたww
えくすきゅーとって←コイツ等ね
これ知られたらリアルでの僕の立場ピーンチになりかねんww
 
 
でもねゆーても僕のリアフレ大多数が
「お前の日記絡みにくい」とか「ホントマジ俺の日記にコメつけないで」とか言ってくるので結構寂しいです
足跡みると見に来てるんですけどねww
たまにメールで来たり普通に電話とか会った時の話のネタになってます・・・
 
facebookは先日も書きましたが外人さんとお友達になりたい様ですw
勿論ジャパニーズの方も大歓迎ですけどね
 
Youtubeや最近アップしてませんがニコニコ動画も楽しんで頂いてて良かったです
 
XboxSNSは結構みなさん真面目な空気なんであんまり砕けた事書けないかなぁって言う空気かな?っと
冗談無しにXboxユーザーて言い方多くて結構親身に色々聞いて頂いたりしてホント素敵だと思います
 
XboxFriendsいくつかコミュニティに入れて頂きホントに嬉しいです
ただ・・・ゲーム大会やるよーって日がダメだったり
ちょっと疎遠だったりすると
掲示板に突然参加していいのかなぁみたいな感じで疎遠スパイラルに落ち居ちゃってたりします・・・
ここでこんな事書くの微妙にやらしい気もするんですけどね
「声かけて~」って言ってるみたいで
自分から動かない癖に他の方にどうこうしてもらおうと虫のいい話は無いとは思うのですが…(^_^;)
たまにオンラインで見かけた時にでも声かけて頂くと尻尾振ってパーティに参加させて頂くと思いますww
でもホントに間の悪さが異常なんで・・・入れない時はご容赦ください・・・
 
あとねやっとエフィーゴのIDとパス解析したぁぁ
紛失してPC壊れて入れなかったんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
誘って頂いたフレさんすみませんでした~<(_ _)>
 
話がまたしても大幅にずれてしまいましたがw
何か更新するとあっちもこっちも更新されて
ちょっと面白いなぁ
 
コレがネットかぁって思ったって言うお話でございます
 
あと最後に
僕あんまりコメントつけに行かないかと思われてそうな
そうでもないような気がするんですが…
すみません先ほど書いたように知人に「お前コメすんな」って言うのがトラウマになってまして(^_^;)
難しい話とかなかなかコメ書けずって言うのは結構あります
人のブログや日記にコメする時って実はハンパない時間を要してたりしますんで(・_・;)
「失礼は無いか」「何かに文句つけてたりしないか」「不愉快にさせる要素はないか」みたいな・・・
 
要するに気が小さいんですね(-_-;)
 
チン○ラみたいな風体なのに気が小さくてすみません<(_ _)>
ネットは顔や空気が解らないので結構僕的にはまだまだ未知の領域なのです・・・
 
以前ネットが嫌で「ネットひきこもり」とか言われてまして
それでもこれだけブログやらオンラインゲームをやるようになって
そのあだ名つけた知人のおほめの言葉を頂きました
「いやぁ人間って成長するんだな」っと・・・
やかましいわww
 
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す