お迎え2人目・・・やっちゃったよ オイィ

今日はもう一人えっくす☆きゅーとをお迎えしました
 
かわいいのですが…
アホ毛ハンパないのですがw
まぁ仕様っぽいんですがね
 
あいかちゃんと2ショット

大きさ良くわかんなかったんですがあいかちゃんと同じ様ですw
このシリーズ同じなんですね
まぁ色々あり過ぎても困るのですがサイトでみたらちょっと小さいのかと思いました
 
 
ちょっと服も買ってきたので着替えさせてみました
ちょっとブカブカなんですね
 
しっかしまぁ着替えさすの一苦労…(-_-;)
関節とかあっという間にスカスカになりそうで怖い…
 
今日はお店に行ってきたんですが
意外とクールな感じで驚きました
 
なんかもっとこうね…
お●く臭い感じかと勝手に思ってたんですが(すみません)
普通にアンティークって程でも無いけど良い雰囲気のお店でした
 
個人的になんかスッゲー楽しい空間でしたw
今日は時間切羽詰まってたんでゆっくり見れ無かったんですが
今度はゆっくり買い物してきたいかなぁっと…
ただ割と安いんですが
それでも財布の圧迫率ハンパないw
 
あいかちゃんから入れると
僕の脳内通過で1PS3(日本円で3万円くらい)使った…
 
取りあえずお迎え自重しようと思ったw
切り無い・・でも今流通してるモノでお迎えしたかった2人お迎えできたので満足です(*^^)v
 
 
 
関係無いのですが
お店行った時知人男性も一緒に行ったのですが
まぁ無理やり連行してるんですがw
 
一応ノーマルの方なので
「もし嫌悪を感じても言葉に出さないで・・・」と念を押しておきました
そう言う事口にする人間でもないのですが…
 
しかし 店に入るやいなや
『おぉ すげーな コレ』
『これだけ色々あるとハマる人いるよなぁ 解らんでも無いわ~』
と謎の好感触…
 
だけどそのウチ…
『なぁなぁ この斧よくね?』
『2刀流とかかっこいいって』
『パンツあるよ?買わないの?』
『エヴァンゲリオンのキャラとかのは無いの?』
とか小学生モード突入…
 
「うん 斧とかはちょっと要らないかな・・・取りあえず」
「パンツとかは僕は要らないわ・・・うん・・・」
っとさらっと流しましたが…
 
しまった・・・言葉発するなと言うべきだった…orz
 
まぁ楽しそうで何よりでしたww
カテゴリー: doll パーマリンク

コメントを残す