戯れてみた・・・

先日届いたえっくすきゅーとのあいかちゃまを付属の服にお着替えさせました
 
僕は思った…
僕ね普通に手デカイんすよ
多分余裕で普通の成人男子平均よりデカイです
しかも超絶不器用(-_-;)
 
マジ辛い・・・思ったより辛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
靴とかソックスとかマジ鬼w
 
 
そして色んなモノと一緒に写真撮りました
ディディディデケイド~!
劇場版見た時に貰ったスタンプです
 
ファイヤースティンガーなんか似あうかなぁみたいな(;´∀`)
コレリアルタイム時代に買ったファイヤースティンガーですww
実はシールとかはがれてたり変色してました…
でも『ファイヤースティンガーフレイムバード』って言ってくれそうでしょw
 

昔マックで必死になって集めたミルモでぽんの動くおもちゃ(;´Д`)
あぁ僕の部屋がメルヘンになった~♪
 

コンテニアムシフトについてたノエルのねんどろいど
 
まぁぶっちゃけこういう特典って結構箱に入れッパなんではじめてみましたねんどろいどww
アイドルマスターの限定版のステージもいまだに白いマイクロソフトの箱に入ったままです(-_-;)
 
 
なんかコレ書いてて思ったんですけど
僕の黒歴史公開しただけじゃね( ゚д゚ )
 
まぁいーやー もうどーでも(´∀`)
 
取りあえず
構図が上手く作れません…
関節とかどこまで動かせるのかビクビクしながらなんで…
 
写真もライティングやらなんやら上手く出来ない
電気スタンド使ったり光学ズーム使ったりとかやってみても暗かったり明る過ぎたり…
みんなスゲーっす
 
このドール結構お手入れ大変そう
初心者の癖にエラいドール買っちゃったかも…:(;゙゚’ω゚’):
 
後ろのツインテール部分軽く固めてる感じなんですよね
普通の髪の毛見たいに
あんまり触ってるとバサバサになっちゃいそう…
ホコリとか結構大変だし…
 
あとやっぱり手のパーツ欲しい
 
やっぱり専門店に行こうかな…
 
 
あぁ楽しい~(*^_^*)
カテゴリー: doll パーマリンク

コメントを残す