遂に~お迎えしちゃいましたぁぁ

*僕はこの世界ど素人の超絶初心者なんで用語とか使い方おかしかったりするかも知れませんがご了承ください
 
以前より興味深々だった世界がありまして…
それはドール
モビルドールではありません
 
普通にお人形さんです
 
そして遂に
この子をお迎えしましたぁぁ(って表現でいいのかな?)
アゾンってメーカーさんから出てるえっくす☆きゅーとてシリーズのあいかちゃんです
 
基本的に大量生産してないせいか過去に出てる商品は品薄で手に入らないかっぱない高値なんです
これから発売される(もうされましたが)この子
 
うぉぉコレはぁぁぁぁと思ってAmazonでポチってしまいました
 
なんか色々後に戻れない気がするけども…(;・∀・)
ポチる時若干マウスを持つ手が震えてたような気もしますがw
 
 
そして
箱から出すも顔の周りのビニールが取れず悪戦苦闘する事5分ww
 
思ったより大きい!?
かわいい~❤
 
色んな意味で終わったね・・・僕
 
もう後戻り出来ないわ~(>_<)
 
一年ぶりにデジカメ出しましたw
しかもあんまり使った事無いから光の加減とか良くわかんない・・・OTL
色々ポーズ取らせてたら
右腕が肘から取れて焦った(;´∀`)
良く仕組み解って無くて
しかも長袖だから着けられなくて服脱がせてつけ直しました
服脱がせてる自分に絶望したw
「ちげっ やらしい気持とかねーし」
って誰もいねーのに自分の心に意味不明な言い訳してて絶望した!
 
多分うすら顔赤くてこれ盗撮されてたら自殺するわって思いながら腕つけ直して
 
ちなみにね
このドールは服脱がせると関節むき出しだから
それは知ってましたし
 
 
最近このブログリアフレとか見るようになってるんですよね…
mixiの日記もちょっと前にリンクさせちゃったし
「あぁ アイツ遂に・・・」って思われるんだろーなぁ
とか思いながら
 
しょうが無いのでもう現実逃避して
一緒にプリキュアの映画を見た
 
「辛い部分に目を瞑って生きれば それは無かった事になるわ」
                    ってトラスティベルのポルカさんも言ってたし…
これで無かったことになるでしょう…
 
 
☆ドールってなんぞ?って方へ・・・豆知識的ななんか☆
このドールってリカちゃん人形とかとはちょっと違います
対象年齢が高いのですw
基本的にバラバラになるので服なんかもちょっと精密に出来てて
頭引っこ抜いたりしないと着せられなかったりって感じです
 
↑多分こんな感じであってると思います
専門店なんかも結構あります
キャラクターモノのもあったりします
 
 
ただ個人的に気になる点は大きさ的にジェニーとかの服は着せられるのかなぁ?って事なんですが…
ググっても解らないんでどなたか教えてくださいw
 
ただトイザラス的なトコロへジェニーの服買いに行く勇気が僕にあるかどうかは解らないのですが(^_^;)
 
あと良く色んな方のブログで見かける家財道具ってどこに売ってるんでしょうか…
専門店に言ったらあるのかな?
ネット通販じゃ見かけないのですが…リカちゃんとかの使ってるのかなぁ
 
取りあえず
本棚(?)一個くりぬいてw
おうちにしました
寂しいのう…ゲキレッドと電王が居るから寂しく無いもんw
 
カテゴリー: doll パーマリンク

コメントを残す