格ゲーわっしょい

K’・マキシマ・クーラも居るよ
よしよし楽しみだなぁw
不知火舞がやたら低年齢化したように見えるけど
そんなんどーでもいいしw
 
僕は勿論ネスツTEAMのにしました
 
 
ちょっと遅れましたがブレイブルーコンテニアムシフト買いました
楽しいですね
プレステ3が2万弱居るのにXbox360が7千弱と言うユーザーの差が悲しす
まぁ複アカ入れてもプレステの方がダンチで多いでしょうね
完全にガチャプレイですが・・・
もう無理かな・・・(;´∀`)
色々と…
 
 
面白いし良くできてると思います
しいて言うならオンラインでマッチングするまでの間がなげえ
 
今年は面白いゲーム多いなぁ僕的な感じですが
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す