やっぱり勝てない 一回も勝てんがね?

XboxLIVEアーケードのネオジオバトルコロシアムがまーったく勝てない
 
まぁスタート遅かった上にアーケードも大してやって無い僕が今さらしゃしゃったって
 
どーにもならんのは目に見えてましたが
一勝もできません
何百戦とやってる猛者が多いですね
 
あんまりXbox360版スタートの人もいないのかな?
 
 
ちょっと本日の対戦で気になった事が
まぁオンラインに限らず人の価値観は色々あるので
これが良いとか悪いは無いと思います
 
バトルコロシアムに限らず他の格ゲーにも居ます
 
舐めプレイ
 
僕は他人のプレイスタイルは別に文句もありませんし
そう言う事が通用する僕が未熟なんでいいんですが
あまりやり過ぎると耐性無い方は悪評入れてもうやらなくなると思いますが?
ただでさえ少ない対戦人口減らしてどーする?って思うのですが(^_^;)
 
 
本日たまたま同じ人とクイックで連戦になったんです
一回目にプレイしてるし勝率みれば こっちが初心者なのは一目瞭然・・・
こっちが先にキャラセレクトしたんですが
相手方は後取りになりました
まぁ実力差が離れているので誰使おうと勝てるとは思いますが
2人目は僕と同じキャラで合わせてきました
 
先発セレクトも後合わせで僕と同じキャラをセレクト
 
あんまりガン待ちって程じゃないけど
大して攻めて来ず
 
 
で?って感じで
無駄に冗長な対戦が終わりましたが…
 
 
この方自己紹介見たらアーケードからのプレイヤーらしく
プレイスタイルはガチだそうですが?
コレガチなんでしょうか?
つか久々にランクマの相手方のプロフみたわw
 
今回の場合配信からちょっと経ってて
大して練習もせず他のゲームの片手間にオンライン対戦に挑んでる僕もどーかと思うので
特に何もないっすけど…
 
ただあんまりやり過ぎるとすると
フレンドのフレンドとかでそのウチ縁があったりするかも知れないですよ?
って事ですw
 
とは言え
フルボッコにしたらしたで
悪評入ったり
なんか言われるかもしれないですけどねw
あんまり気使って接待プレイも違うとは思いますけども
 
なんか色々ほどほどにと思った今日この頃w
とは言っても
僕はもうその方の名前忘れちゃったし
対戦してる時の良くある日常なんでここで書居てる割になんも思ってないですけどねw
 
 
関係無いけど
このゲームの主人公二人がどうにも好きすぎ❤
アンパンマンの友達みたいな名前のふたりなんですけどね
汚れた目で見れば
こういう技とか懐かしいだろ?懐古ゲーマーにはナツいネーミングいっぱいだろ?
こういうの出しとけばお前ら喜ぶだろ?
と言うメーカーの昔の財産の安売りな気もしますがw
 
割とまっすぐな正等派主人公っぽいので好きです
 
このシリーズ今回のHD画質でシリーズ化してくれればいいのになぁっと
KOFはお祭りでも何でも無くなってきてるしw
あっちのグラとはまた変わるから差別化できようべよ?
 
なのでバトコロの何でもあり感で数年に一回とかだしたらいいんじゃない?
とか思ってみる今日この頃
 
ちなみに僕のお気に入りはキサラのYボタンカラーですw
ジェラシーボンバー使うと草薙京と草薙条の共演が見れるΣ(´∀`;)
だからなんだw
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す