最近なんでもパチンコやスロットになりますなぁ

まぁかぐや姫がモチーフっぽいです
 
まぁホントなんでもパチスロですわね
 
たまにパチンコ屋行くと
子供っぽい雰囲気にちょっと驚きますよね
アニメキャラに仮面ライダーやウルトラマンとかだし
 
まぁ話は戻って
↑液晶をアップにしてますがこんなんです
 
何故か三姉妹設定Σ(´∀`;)
 
これ・・・妹 かぐや姫 姉
の設定っぽい
 
どーみても 愛 瞳 泪姉さんのキャッツアイ編成じゃね?
 
まぁどーでもいいんすけどw
 
画面にボタン押したり盤面にタッチしたりとか凝ってるなぁって思います
 
どこまで進化するんでしょうか?
 
 
三姉妹は
セクシー姉
行動的な真ん中
ボーイッシュな妹設定多いですよね?
そーでもないかも知れませんがw
PC‐FXのTEAM INNOCENTってゲームの時も思ったんで・・・何となく
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す