個人的に良さの解らないモノの一つ目

実にくだらない事を語ります!
 
良く格闘ゲームとかの隠しコスチューム等に良く登場したり
ドラクエ9にもあったと思いますが
 
その衣装なんですが・・・
いまだ良さが解らないのですが・・・
 
それは体操服のブルマ

今時こんな体操服採用してる学校なんて殆どないような気がします
 
アニメなんか見てても学校のシーンでブルマか短パンで視聴層が垣間見えますが
 
そんなにいいんですか?これ?
 
ちなみに制服も微妙なのありますよね
取りあえず一番手近だったんでコレ
当時ZERO2の新キャラでこれ見た時
あぁあ カプコンも遂に制服女子高生だしちゃったよ・・・って思ったもんです
 
それにこのさくらの制服・・・
色々いかがわしいよねw
 
僕ね
萌えとか一定の層に媚売るようなデザインもいかがなものかと思いますが
 
制服は100歩譲ってもブルマ解らんなぁ
今時の体操服じゃ何故ダメなんだ?っていっつも思う

貧乏なユリ・サカザキ?
 
まことのアナザーコスにはかなうまいww
なんで?
何これ?
一瞬魚屋さん?って思いました
 
 
あの・・・もう少しかっこいいかかわいい衣装ならんのですか・・・OTL
 
 
 
ちょっと関係ありませんが
僕の記憶の中に(違ってたらすみません)
さくら登場するZERO2の前
SNK(元SNKプレイモア)のスタッフインタビューかなんかで
「アテナを出す時にセーラー服にしようという案があったが海外市場を考え辞めた」
と言う話をみた後だったんで
あぁやっちゃったなぁ
キャラ受け狙うSNKですら避けたセーラー服キャラ出しちゃったよ・・・
等と思った記憶があり・・・
 
それか10数年の時が流れ
時代の変化って恐ろしいなって思った・・・
海外でセーラー服が認知されたんですね
 
いや別にさくらバッシングしたい訳じゃないんですよ
 
だってさ
ブルマキャラ恥ずかしくない?
アレ?僕だけ?
 
制服は良いけど
なんか古臭いセーラー服よりせめて今風のブレザー的ななんかって思うだけでありんす
 
 
最後に今気付いた・・・
 
ザ・キング・オブ・ファイターズⅩⅢ
K’が本決まりしてる!?
しかも微妙な事で定評のあるⅩⅡ以降の新グラフィックでもK’はカッコいい
K’チーム後2人はシークレットですが…
マキシマとクーラでありますように…
つかマキシマ外すなよ・・・マジで・・・クーラとウィップなら泣くぞ!
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す