色んな機種で出過ぎだコレ・・・

なんか今日はぷよぷよを思い出したのでそんな話です
 
ぷよぷよシリーズ公式サイトのフィーバーのところ
                                                                      ↑ここみて
Xbox版ハブ~
HABU~♪
ダウンロード販売もしてるのにハーブー♪
 
まぁそんな事はさて置き
 
初代
ぷよぷよから
ずーっと
SUN
よ~ん
フィーバー
って買って来てたんですが
フィーバー2以降買って無いんですよね~
 
パソコンのフィーバーでオンラインあるし
オンライン対応の物を買っていこうと思ったら・・・
 
良く解らんうちに7まででてたw
 
15アニバーサリーもあるけど
 
 
結局据え置き型でオンライン対応はWiiになるんですね・・・
 
なぜWiiなのだ・・・
 
 
個人的に持ってないんですが!!
 
DS画面小さいし
PSPWi-Fi無いらしいし・・・
 
なぜかな~
つかPCのはいつまでフィーバーなんだ・・・
 
PC版ぷよぷよフィーバーとってもいいんですが・・・
もう流石に人少ないです
でもマッチングされるし居ない訳じゃないですけどね
やっぱりゲーム機で最新作がオンライン対応なら
こっちは減っちゃいますよね・・・(^_^;)
 
うーん残念
あっでも平日の夜ですけど結構いますね
 
そう言えばなんかフィーバーって人気無い様な気がするんですけど・・・
そーでもないですか?
 
僕の知り合いでやたら毛嫌いする人が居たからそんな気がするのかな?w
 
 
フィーバーも良いけど新しいの買おうかなぁw
PSNストアのダウンロードとかXboxLiveアーケードでも出してくれないかな・・・ぷよぷよ7
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

色んな機種で出過ぎだコレ・・・ への1件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    「ぷよぷよ」は昔よくやっていました♪「なぞぷよ」とかもありましたね。

コメントを残す