出来るだけ高画質の初編集動画

 
ニコニコ動画に貼った初編集動画です
 
当時深夜から朝方まで編集して作ったんで荒い荒いw
 
カブトは自分で操作相手のブレイドはCPUなんで思ったように展開しないので
後から動画を継ぎはぎしてます
 
なので展開はあんまり良く無いです
 
結局これって決着つけるの嫌でブレイドもピンピンしてると言う訳の解んない終わり方と
最後のライダーキックの編集が失敗してるのがどーにもこーにもw
ニコニコ動画でツッコミ頂きました
作ってる時はそんなに解んないよなーって思ってたんですけどね(^_^;)
 
ちなみにレンゲルも見切れてます
今こんなの作ってる時間が取れなさそうで残念です
また機会があればやってみたいかも
 
今度はもっとうまくやりたいなーw
 
 
ちなみに何がどー違うかと言うと
仮面ライダ一クライマックスヒーローズPS2版に仮面ライダーカブトPS2版と仮面ライダーブレイドPS2版の映像をミックスしてます
ストーリーモードっぽい感じにしてます
ブレイドのカードの音声「サンダー」とか「スラッシュ」等を足してます
クロックアップやロイヤルストレートフラッシュのカットインをそれぞれオリジナルから引っ張ってきます
 
カブトはデモシーンはシネマサイズなのでちょっと変ですね・・・
 
当時サイズを合わせるとかそういうのの仕方が解らずに作ってます
編集も1/60フレームでのやり方が解らず6フレームかなんかで切ってるんで色んなライダーが見切れてますw
 
あとバトル中の歌はCDから取ってます
 
でもこんな雰囲気のゲームならもっと売れるんだろーなーなんて妄想の塊です
Wiiのも大して違わなかったからなーPS2と・・・
あぁDragonKnight欲しいなぁ
カテゴリー: キャラクターゲーム・グッズ パーマリンク

コメントを残す