おいらのYoutubeが・・・予想以上に・・・

rossocayanのチャンネルが結構色んな方にコメント頂いたり
チャンネル登録して頂いたりと・・・
自分が思ってる異常にすごいなーっと・・・
 
これが
仮面ライダーの力か!!
 
ニコニコ動画の方も色々コメ頂いたり、タグ編集してくれたりニコニコ市場とか編集してくれたりで驚いてます
こっちのブログで書くのは初めてですね
良かったらどーぞw
仮面ライダーのゲームにちょっと編集加えてるだけですけど・・・
 
あの「うp主死ね」とか辞めてくださいね
マジへこみするんで・・・ダチョウ倶楽部的な意味じゃなくてマジですw
 
こー見えてグラスハートなんでw
どー見えてるか知りませんが・・・打たれ弱いっす
 
 
何にしてもへっぽこな動画なのに
仮面ライダーってすげーって正直驚いてます
 
でも正直編集とかって大変ですよねー
ホントに凄い面白い動画作る人ってすごいなーって自分で作って見て更にそう思います
 
でも自分の動画で楽しんでもらえるならちょっと嬉しいですね
もう作る予定はありませんが・・・
 
 
そーいえばニコニコ動画のプレミアム切れちゃった・・・(-_-;)
 
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す