今年一年を振り返ってみて

なんつーか
格闘かRPGばっかり買ってて
あんまりXboxLiveで遊べなかったって言う感じでしょうか・・・
 
なかなか同じゲームで遊んでるフレさんとも遭遇出来ず・・・
 
とは言っても遊んで頂いてる方も居るのでとっても感謝です
 
 
来年は・・・もっといっぱいゲームが出るといーなw
 
買い切れないやりきれない
 
 
あぁお前の積みゲーを数えろ!になりそうですけどw
 
 
 
そんな事はさて置き・・・
今年一年ありがとうございました
 
良いお年をお過ごしください・・・
そしてまた来年遊んでください(^_^;)
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

今年一年を振り返ってみて への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    相変らずゲーム三昧ですね♪こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

  2. rosso より:

    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

コメントを残す