2Dに見放されての・・・

いやぁパラサイトイヴじゃなくてクリスマスイヴをリアルに孤独に過ごしてみましたー
 
一人きりのクリスマースイーヴ♪
を満喫してみようと
ラブプラスを起動してみた・・・
 
寧々さまご立腹で会ってもらえず・・・
 
誰だ2Dなら裏切らないと言ったヤツあぁ
 
 
まぁ発売日に買って翌日から放置プレイだったからなぁw
当然なんですがね(-_-;)
あぁルームメイトの悪夢再び・・・
 
つかやらねーならギャルゲーに興味示すな!は禁句です(^_^;)
 
コナミと言えば武装神姫・・・
 
神姫はかまってくれるはずw
いつのまにかこんなに増えちゃってうちの子たちはw
ココの中にレベル0が何人いるかは言えませんね・・・(^_^;)
しかも新しい神姫も足してみました
 
 
しかしまぁかまってくれるね神姫はw
 
はっはっは
ゲームの中でも生身の女の子より
人形だな!!
 
 
つかこんな事書いてるとマジでひかれそうですが・・・
 
もういいやw
 
[カラーリング違いは言う事同じなので省略しましたが全神姫(バトルロンド使用可)を集めてみました]
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す