好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~

 
結局HDDがあろうがプレステ版なんで
一回のプレイに一人分のエモーショナルボイスしか使えないし
ボタンで出来るけどディスクチェンジはしなくちゃいけません・・・
 
一枚にまとめてエモーショナルボイス一挙収録にしたら結構売れるだろーにとは思うのですが・・・
 
どーでもいいけどこれ600円での配信でした・・・
エモーショナルボイスもディスク3枚分・・・600円・・・
合わせても1200円・・・・
 
とあるRPGのの値段は気にしませんよw
普通に考えて高いけどね~
ディスク枚数=値段でもないんだねー
 
ところでこれときめきメモリアル4に合わせて配信してるんでしょうけど・・・
 
ラブプラスもあんなに受けてるのに・・・
 
どーみてもハードル上がってるだけなような気がするんですが・・・
 
コナミどM過ぎる・・・(-_-;)
 
ときメモ4大丈夫なんかいな・・・
 
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す