あれ?評判悪い?

プレステも360も評判悪い?
 
おや~(-_-;)
 
僕的に再現度悪くないと思うんですけど・・・
 
アーケードのゲームが100%完璧移植なんてそう簡単にされる訳ないって言う認識があるからなのかな?
古い世代だからなのかな?
 
だって家庭用で結構近いバージョンで遊べたらラッキー本番はゲーセンで遊ぼうね・・・って感じなんだけど・・・
 
互換基盤言ってもアーケードの方がスペック高いに決まってるし・・・
 
NEOGEOROMの値段出さないと完璧移植は無理ww
 
 
ロード長い?
それほどでも無くない?
冗談無しにNOEGEOCDなんかで遊んでたしなー
プレステとかサターンも結構長かったから・・・
この程度無いに等しいんだけど・・・
 
 
 
オンラインラグラグ?
そっかなー家で遊ぶに国内なら許容範囲だと思うのは僕がヘビーな鉄拳ユーザーじゃないから?
確かにブレイブルーとかすごかったけど・・・
鉄拳そんなに駄目かな?
って言うか ぽっくんドリームキャストで遊んでたから・・・
これでもすげーって思っちゃう・・・
ドリキャスなんて波動拳ブロッキングするのに画面半分くらいでブロッキング入力しないとだめだったし・・・
 
 
あー僕はあれかな?
メーカーに都合のいいユーザーなのかなーww
 
楽しんだもの勝ちさーwwww
 
違うか・・・
 
バンナム真面目に移植しろーなったくいかないぞー(棒
 
ぶっちゃけ駄目なところあるけどね・・
オンラインの部屋名
国を選んでのマッチング出来ないとか
プラクティスもちょっと・・・でもまぁねー(-_-;)
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す