Wii始まった仮面ライダー好きには・・・でも海外だけかよ(-_-;)

まぁぶっちゃけ仮面ライダークライマックスヒーローズの使いまわしのステージとか
ちらほら見えるんですけど・・・
日本のより圧倒的に面白そうに見えるのは何故だ!?
って言うか海外なんだろー
なぜXbox360じゃねーんだよー
Wiiって海外のソフト動くんだっけ?
買うか?
どーせ焼き直し完全版ぶっちゃけW足しただけで中身変わってないでしょ?だってバンナムだもんね~のクライマックスヒーローズも出るし
ちなみにDSでも出るらしい・・・
 
欲しいじゃないかー(^O^)
 
 
Kamen Rider Dragon Knightはこんなんです↓
日本の龍騎をパワーレンジャー風にアメリカンに焼きなおしてるヤツね
 
これCSでやってるんですけど
結構面白いです
 
カテゴリー: キャラクターゲーム・グッズ パーマリンク

コメントを残す