やると思ったんだけどさー

新しいのでますね・・・さっそく・・・
 
Wiiで・・・
 
ざーけろ(-_-;)
 
しかもほぼW(ダブル)足しただけだろ?
多少何人か使えるようにしたりとあるだろーけどさー
 
ちょっと足しただけの他機種完全版商法かよ!!
 
『流石バンダイナムコのお家芸だなー!』
 
 
あーあー
今が旬のWの為にWiiごと買うか~・・・
しかしなぁ
 
完全クソゲーだからなぁ
クライマックスヒーローズ自体仮面ライダー動かせる以外の楽しさ全くないからなぁ~
いくら特撮マニアでもなぁ
 
 
どーしたもんかなぁ・・・
 
Wii値下げか~
 
 
むかつくー(-_-)
 
 
で次はなんすか?
来年にでもWの新フォームでも入れてPSPにでも出すんですか?
 
 
すげーなバンナム・・・
いくら開発費が上がってゲーム売れない時代だからってさー
バンナムのえげつなさ尋常じゃないよね・・・
あっ光●もかなぁ
スク●ニもそうだけどさ・・・
 
ゲーム業界トップ数社いい加減におし・・・
 
カテゴリー: キャラクターゲーム・グッズ パーマリンク

やると思ったんだけどさー への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    >>完全クソゲーだからなぁ言い切っちゃったよwただバンダイもごく稀に神がかったゲーム作りますからね。クソゲーか良ゲーか、毎回チェックしなきゃいけないのがファンのつらい所ですw(僕はドラゴンボールで毎回死んでる)しかし完全版商法は止まりませんね;熱心なファンは両方買うでしょうし、「ユーザーの皆様」というより「金づるども」って感じがします…

  2. rosso より:

    そうなんですよねーでも・・・今回もクソゲーかな?でもひょっとしたら・・・って言う楽しみも無くwwファンだからと言ってもこのゲームの為にハード一個は微妙っす(^_^;)仮面ライダーカブトくらいですから普通に面白いのは(-_-;)Wii買ったら遊ぶゲームあるとは思うんですけど・・・どーしても買う気になれないのである意味背中押される意味ではいいのかも知れないんですけどねwもう完全版商法止まりませんね・・・ご好評によりユーザーのご要望を聞いてバージョンアップしました・・・なんて嘘でも思えない完全版出す為のβ版販売が見えてしまうのが微妙ですね・・・

コメントを残す