PSPに何があるっていんだろー?

ゲーム売り場なんて行くとDSコーナーがおっきいですね
色々学習系とかキャラモノとかいっぱいゲームがありますね
 
今までPS2とかで出てたゲームは
何故PSP?
ファンタシースターポータブルとかもすっごい作りなおしたっぽいのにPCや他には無くPSP?
 
戦場のヴァルキュリアなんてPS3から続編なのにPSP?
 
他にもいっぱいあるけどさー
 
なんでよー?
 
PSP持ってるけどさー
色々遊びにくいんだけど・・・
PS3でもダウンロードでPSPのゲーム遊べるとか
PSPつないだらUMDドライブになるとか
別個でUMDドライブ出すとか・・・して欲しい・・・
 
っていうかPSPで出す利点て何?
やっぱり普及率?
・・・据え置き機で出して・・・(-_-;)
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

PSPに何があるっていんだろー? への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    最近、PS2がPSPに負けているような気がするのは気のせいでしょうか…。PS2とPS3も互換性が無いですからね…。

  2. rosso より:

    そんな感じありますよね・・・でも性能ってPSPよりPS2ですよね?良くわかんないんですけど・・・PS3・・・値段安くなるし巻き返しして欲しいです

コメントを残す