積みゲーとか意味解んない?

子供の頃一本のゲームソフト死ぬほどやってましたよね・・・
 
と言ってもRPGを何周もする程ではありませんでしたけど・・・(-_-;)
 
 
やっぱり働いたりし出すと給料少ないまでも・・・
小金はあったりでゲームを買う・・・
  ↓
やる時間がない
  ↓
今日はだるい
  ↓
仮面ライダーを見る
  ↓
新しいソフトが出る
  ↓
それやりたいから買う・・・
 
 
あぁぁダメ人間・・・・
 
 
考えてみたらXbox360のゲーマーズスコア11000程・・・
本体勝ったのは・・・
割と発売されて直ぐ・・・
 
先日フレさんのスコアが何万にもなっててちょっとびっくり・・・っていうか割と長いフレさんはみんなそんな感じ・・・
 
最初はプレステ3発売までのつなぎで次世代ゲーム機体感しようと思ってかったらハマりマクリマクリスティ・・・
 
ハイデフショック!!
かどーか知りませんが・・・(-_-;)
 
そもそも月1本以上のペースでゲーム買ってクリアしたりやり込んだり出来る訳が無い・・・
 
っていうかプレステ3とか・・・意外と買ってるし・・・
見てみたらプレステ3ですら月1本のペース・・・
 
地味にPSPとかDSなんかも買ってたり・・・
 
多分月2~3本ペース・・・いまだにPS2のソフト買ったりするし・・・
全てのハードが生涯現役・・・
 
 
僕は思いました・・・
あぁ僕って馬鹿なんだな・・・
 
結局プレイするゲームはオンライン絡むゲームばっかり・・・
 
たまに言われます・・・「RPGとかやらないなら買わなきゃいいじゃん」
でもね「やってるつーの!」
って言うんですけどね
 
実はやってません・・・(-_-;)
 
 
ここ2年くらいやってしまう事があります
ゲームは今のところないんですけど・・・
買って持ってるものを買ってしまう・・・
漫画の本2冊・・・CD1枚・・・攻略本1冊・・・
先日も持ってるCDamazonで注文するところでした
ちなみにプレステ3用のD端子ケーブルも何故かダブってます(-_-;)
2にも3にも装着済みなのに・・・
 
 
よーく考えよーお金は大事だよー♪
 
確かに~ そーっすね~
 
多分マグナカルタ2買わなかったのは大きな成長かとww
 
 
僕のもっとーは
宵越しのお金は持ち越しません
 
ん?なんか違うかな?
まぁいいや・・・
 
 
とりあえずゲーム購入自重します!
少し積みゲー消化します!
 
僕の持ってるソフトやり込んだらゲーマースコア50000くらい行きそうだし
 
今月は絶対買いません!!
 
お店のワゴンも覗きません!!
 
・・・多分
 
 
 
カテゴリー: ゲームは遊び・・・楽しくね パーマリンク

コメントを残す