うーん 出るのか?出ないのか?って事?

たまにネット等徘徊してみると・・・
色々思うのですが
 
今ゲームはやっぱり他機種でも出るのでは?疑惑ですよね
テイルズオブヴェスペリアが如何にもXbox360の看板ですよーみたいな売り方して
PS3に完全版移植・・・
 
塊魂もPS3で作るの辞めました・・・
で360専売です
 
あっトリビュートはPS3で出しますねみたいな?
 
 
今の話題は
スターオーシャン4か?
でもスクエアエニックスは今のところ何気にマルチってやってないんですよね
ラスレムのPS3版出す気ないっぽいし
 
となるとマルチの帝王バンダイナムコか?
となるとアイドルマスター?
PSPやらDSやらのキャラのせた新作っぽい完全版でも出すのかな?
 
最近は360からの完全版発売が多いのかな?
ニンジャガ2とか?
 
まあなんつーの
面白ければいいんすけど・・・ぶっちゃけ・・・(-_-;)
 
どっちのハードとかあんまり関係ないよね・・・
そんなの関係ねーおっぱぴーw
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す