ドラクエ欲しいけどなぁ

ドラゴンクエスト9そろそろ発売ですね
みんな買うのかなぁ?
 
僕はとりあえず発売日には買わない感じです
 
前後に他にゲーム発売されるので・・・
まぁいいかな?って感じです
 
ホントはWi-fiでオンラインプレイ出来るなら
発売日にでもゲットせねば~って思ってたけど・・・
 
無いならテンション下がった・・・(^_^;)
 
って言うか携帯ゲーム機でRPGっていうのも若干抵抗があります
 
あんな小さい画面で何十時間もやってられないていうのも一つ・・・
 
僕は通勤にバス電車で何時間もって感じじゃないのでそういう時間も有効に使う事はできません
結局PSPもDSも家で遊ぶ感じ・・・まぁ世間の人は違うのかも知れませんけど・・・
 
ここで草彅剛がやってるドラクエ9って今と全然違いますよね・・・
これでネットワーク対応ならよかったのに・・・(-_-;)
 
 
まぁでもそのうち買うんだそのうちねww
 
っていうか今世代機の据え置きでも出してくれないかなぁ
アニメみたいなドラクエ~
据え置きでやりたいよ~
っていうかすぎやまこういちさんの音楽・・・DSスピーカーじゃいやだ・・・
 
音源の問題じゃなくて音質的ないみでね(-_-;)
 
関係ないけどダイの大冒険超好きだった・・・
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

ドラクエ欲しいけどなぁ への2件のフィードバック

  1. ひろゆき より:

    僕の家はなぜかドラクエ9を3本買いですw僕のと息子のと甥っ子のと・・・。セーブデータ3つ分用意してくれれば1つで済んだのに・・・。スクエニ商法にまんまとハマッた家族です。とりあえずブレイブルーの手休めにPLAYな予感です。

  2. rosso より:

    でも家族みんなで大冒険できるというプライスレスなおまけがあるような気がします^^なんか商法にやられたような気もしなくもないですけど・・・

コメントを残す