この製品でエヴァンゲリオン!?

 
これはびっくり・・・
 
まぁそれだけなんんすけど・・・
 
 
トライダガーとかの新作出てるのもびっくり・・・
 
ブリッツアソニックとかLMマグナムとか知ってたけど・・・
 
ちなみに僕が買った最後のミニ四駆はファイヤースティンガーです・・・聞いてない?
あーさいですか(^_^;)
 
大神マリナが好きだったからw
 
でもホントはバスターソニック買おうと思ったけど
先に知り合いに買われちゃったから辞めたんですけどね(^_^;)
 
 
関係ないけど今の看板キャラはこんな子になったみたい
ちょっとロックマンエグゼっぽい?w
 
またアニメやらんかなぁ
 
 
 
 
そうそう
スーパーXシャーシはコース以外で走らせると壁にぶつかったりするだけでシャーシ壊れちゃうから注意だぜ~
軽量化しすぎだスーパーXシャーシw
でも超速いよねw
 
 
これ書いてから気がついた
 
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

この製品でエヴァンゲリオン!? への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    エヴァンゲリオン!?気になって仕方ありませんw ちょっと雑誌読んできますwwwタミヤ製じゃない…?付録ってことかな。見た目がかなりかっこいいんですけど><トライダガーも初代よりゴッツくなってますねー。ちなみに僕も一台ありますよ。ライトニングマグナムが!ちょうど一年前にバイト(+社員さん)の企画でミニ四駆大会をすることにw 企画倒れでしたが^^;

  2. rosso より:

    エヴァミニ四駆はふろくなんでしょうかね?おまけと言えばセガサターンのゲームのガンブラスターとSFCのシャイニングスコーピオンも探せばありそうですwwトライダガーXXは新しいシャーシのシリーズみたいですねだからごついのかも知れないです個人的にはライジングトリガーの方がかっこよさげwロディオソニックとバイソンマグナムもないわ~って気も(^_^;)

コメントを残す