へたれゲーマーの僕だけのあるあるネタ

本日は午前中からしょーもない話を書いてみます
 
僕のよくやるゲームの失敗ネタ・・・
最初に言っておく!
面白くなくてもいいよね・・・答えは聞いてないけどw
 
 
・ゲームでやられてもう一度その場所に行くと同じトラップでまた死ぬ
 結構道のり長いと集中してなくてまた同じ所で落ちてみたりとかしませんか?
 
・ゲーセンで一人で遊んでてゲームオーバーになったからもう一回やろうとコイン入れたらコンテニュー・・・しかもラスボス・・・
 お前必死?って思われてそうで恥ずかしい・・・先日ノーベルガンダムで遊んでてこれやっちゃった・・・OTL
 
・格ゲーでここぞって時に超必殺技狙うと普通の必殺技がでて撃沈する・・・
 ゲイザーで撃墜と思いきやウェイブ・・・対空にならねー(-_-;)
 
・ボンバーマンで爆弾おいて自分が動けなくなる・・・
 自分で閉じ込められると爆弾爆発するまでの時間長く感じるよねー
 
・リアル系レースゲームではカーブでおもいっきり直角にフェンスに突っ込む
 リッジとかだとドリフトで曲がれるけどグランツー系は減速しないと曲がれないんですよね(^_^;)
 
・格ゲー乱入待ちしてて全然乱入されないから一人で遊んでるといところで乱入される
 ここクリアしたらラスボスだーとかゲージ溜まったから連続技決めてみよーって思うと newchallenger!
 
・知り合いとゲーセンでゲームしてて後ろにいると思って話しかけると実は知人じゃなくてギャラリーでちょっと恥ずかしい(^^ゞ
 「ちょー これさぁ」「・・・・」みたいなw
 
・ゲーセンのICカード(バーチャとかの)いっぱい持ってるくせにすべて低段位・・・OTL
 やり込むとか以前の問題にセンスはないです・・・
 
・すごいやってるゲームの癖に実はルール・システム把握してなかったりする
 最近のは覚えきれません
 
・バーチャの後に鉄拳やると左キックでガードする
 スト4系やったあとにKOF系やると何もない大ボタンのところ押して指グキってなるさ・・・OTL
 
・持ってるゲームの操作方法が解らない
 RPGはストーリー忘れてる
 
・クリアしてないゲームの前回のセーブデータの日付が1年以上前
 起動くらいすれって話ですよね(^^ゞ
 
・対戦ゲームでタイムアップで逃げようとして最後の瞬間にダメージくらって逆転負け
 よくありますが・・・(-_-;)
 
・アーケードゲーム好き好きー移植待ってたーとか言うくせにアイマス
 まぁアイマスもアーケードゲームですけどw
 
・ゲーセンで対戦して負けて相手見ると子供・・・OTL
 そんな日もあるさ
 
・マジアカで自分だけ不正解
 特撮問題は自分だけ正解とかね・・・どっちにしてもへこむんですw
 
・ガンガンNEXTで4ラインって書いてあるから「一人用で遊べるよー」って知人に言って大はしゃぎでコイン入れたら実は1ライン設定
 横並びだったので 隣のお兄さん苦笑いw これ先日の話w
 
・ゲーセンで両替しようと1000円入れたら50円20枚のトラップw
 メダルだけは気をつけましょうw
 
・実績?トロフィー?何それ?
 
 
こんなバカゲーマーですけどよろしくお願いします<(_ _)>
 
カテゴリー: ゲームは遊び・・・楽しくね パーマリンク

コメントを残す