ゲーマースコアが10000越えました

気がつけば本日ゲーマースコアが10000越えていました・・・
 
おいおい 買ってどんだけ立つんだよ(^_^;)
ソフト何個買ってんだよって話ですが・・・(-_-;)
 
まぁそれは置いといて
 
もうXbox360買って長いなぁと・・・
 
もう3年ですねー
結構すぐ買ったので初期型のHDMIついてないやつです・・・
その変わりファイナルファンタジーⅩⅠの体験版がついてましたw
 
PS3が出るまで待てないからと
一年間次世代機満喫しちゃえーと
買ってみたXbox360・・・
オマケに付いてきたファイナルファンタジーⅩⅠでMMOにハマってみたり
 
思えばPS3買わずに360に注ぎ込んでた1年後ww
 
最初の頃はデッドオアアライブ4ランブルローズXXヘビーローテーションだったなぁ
 
そんなにやるゲーム無かったからなぁ(^_^;)
 
アーケードもちょこちょこ買ったりしたなぁ
 
 
前は結構フレンドさんとワイワイやってたけど最近はあんまりやらなくなっちゃたなぁ・・・
さびしい限りです・・・って悪いの僕なんですけどね
生活環境変わって夜遅くゲームしてられなかったり
時間不規則で変な時間にゲームやってたりするからなんですけど(-_-;)
 
 
よく見ると実績はほんとにひどい・・・
1000いってるのアイドルマスターL4Uだけだったり・・・
そもそも500超えてるのがレア・・・(-_-;)
 
どんなもんでしょw
 
最近は良いゲームは発売されるものの
話題はどっちかって言うとPS3な感じもありますが
Xbox360がんばって欲しいなぁ
 
っていうか周りの知人に360薦めまくって
一通り買ったところでPS3買っちゃたりする僕でしたww
 
でも今はまだ360のほうが起動率たかなぁ
ゲーマーズスコア20000行く日はくるのでしょうか・・・
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す