やっぱバーチャだよねー

バーチャファイター5Rそろそろバージョンアップだから
最近は結構お手軽価格で遊べますよね^^
 
と言いながら
もう初段に下がったきりなんですけど・・・(-_-;)
対戦もそんなにやってないんですけど・・・(^_^;)
 
 
あーよえーなぁ僕ってば・・・
どーしたもんかなぁ・・・
 
 
そろそろXbox360も5Rパッチ配信か新作として5Rにしませんかねー
別に一番新しいバージョンにしろとは言わないから・・・
大人の事情が解るアダルトな僕としてはwww
とりあえず今のバージョンでいいっす
 
我慢しますからぁぁ!
 
 
そんなこんなもありつつ
先日ちょっと知り合いの方にやろーって迫って対戦を無理やりやってきたので
動画上げてみますww
 
しかもカード作ってプレイして貰いました
 
はっはっは初体験もらったw
相手は超初心者の方ですが一本取られてるのは素ですw
 
僕の辞書に手抜きの文字はなーい!w
行くぜ!レッドゾーン!!
↑ゲーム違うけどさw
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す