すとふぉ~にっき≧∇≦

ランキングマッチにてクリムゾン・バイパーにお会いしましたので・・・
 
今日はクリムゾンバイパー記念日と名づけますw
 
 
 
居ないね~クリムゾンバイパー・・・
 
 
昨日フレンドさんと駄弁りながら遊んでたら
 
ランクやってるフレンドさんが
「あっクリムゾンバイパー来た また来たさっきと違う人だ! また来たよ~」
と短時間で3回も遭遇した様子・・・
 
「待ちうけしたらくるんじゃない?」
 
と言われたので
 
アーケード待ちうけで待機・・・
リュウ・ザンギ・ベガ・サガットと常連さんの顔のみ見れましたw
 
 
そして本日待って見たら
僕のカーソルがキャミィに行くと同時に
相手の方のカーソルがクリムゾンバイパーに!!
 
「遂にきたか?」
 
と思ったら
僕がキャミィ選んだら
華麗にターンして
ぴ ぴ ぴ ぽりん♪
ってケンになりました・・・
 
そこから凹む事数回遂に実現!!
 
はじめてあたんで感動ww
 
 
 
それはそうと
結局ビューティパック買っちゃいました
 
フレンドさんに
「買わないの?」
って言われて
 
「えーキャミィvsシリーズの衣装でしょ?いらないよ~」
 
とか言ってたのに
ほしくなったねww
vsシリーズのじゃないのね~ww
勘違いしてました(^_^;)
 
 
現在の悩みは
待ち崩せない・・・
セービングとかまだ使いこなしてるとは言え無いからなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ベガキツイ・・・一方的に押される・・・
 
本田・・・待たれたらそどうするか解かんない・・・
 
この二人溜め系の必殺技だから技の出がかり早くてカウンターでキャノンスパイクとか狙えない・・・
そんな超反応できないよ・・・
あーコーディネーターだったら良かったのにww
 
 
まぁ今のところ僕の腕では
飛び道具でたまに牽制されて
しゃがまれてアッパーで構えられたらかなりキツイ・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
 
飛び道具ガンガン撃ってくるとEXフーリガンとかでも割り込めるんだけどなぁ・・・
 
あとは試して行くしかないなぁ・・・
 
ダメージももっと取れるようにしないとなぁ・・・
 
課題は多いww
 
動画探してみたりするけどあんまりキャミィ上がってないし・・・
 
っていうか
キャミイじゃなくてキャミィだって事に気づいた今日この頃
俄か乙!
誰かに言われる前に自分で言っときますww
 
 
 
ちなみにプレマランクマで500回対戦の実績解除されましたwww
 
いつも遊んでいただいてるフレンドさん達にも感謝です
実績解除とかじゃなくてホントに・・・
観戦できればホントに数年は遊べそうですねぇ
ダウンロードコンテンツで配信されないかな?
ソフト一本分くらいなら出すよ?ww
ってそんな高かったらみんな買わないって話しですけどねwww
 
 
ってゆーか
まだ豪鬼・剛拳・セス出してませんw
チャレンジキャミィですらハードクリアしてません
カラーも5個くらい
アピールも3つくらいしか解除されてません
だって一人用シコシコ遊ぶならオンラインいっちゃうよ~ww
 
 
本日は最後に愚痴ってみます
豪鬼の斬空波動はジャンプの種類関係なく出せるのに
キャミィのキャノンストライクは前ジャンプだけってどんだけ?
飛燕龍神脚みならえ!ww
 
さくらのウルコンとキャミィのウルコンってちょっとタイプにてますよね?
さくらの場合最初で相手がKOされても最後の演出までみれるのに
キャミィの場合は普通のスピンドライブスマッシャーみたいな地味演出になるのは何故?エコ贔屓じゃ?
 
でもダウンロードコンテンツのビューティパックの衣装はキャミィが一番センスあるわw
なんかコート羽織ってるだけだけどさ
 
そんなキャミィで戦うわw
とか言いながら無様な戦歴ですけど
気にしないわ!!!
やっぱノリ悪いから負けるのかな?ww
 
と今日も電王ネタでしめて見ます
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す