フレンドさんとこのbolg

最近ストリートファイターⅣとかやりながら雑談してたりするんですけど
結構ここ見ていただいてるようで ちょっと嬉しい今日このごろ・・・
 
別に自演じゃないですよw
 
そこで良く言われる話し
 
今日もこんな事が・・・
ぶっちゃけストリートファイターⅣの可動時間が40時間越えました
RPGクリアできるくらいですよね〰と言ったら
 
白騎士物語ってやってるんですか?
これはやってますよ~たまにw
 
ラストレムナントとか他のJRPGは?
 
これは声を大にしていいます
コレネタとかじゃくて僕は黒岩よしひろさんと言うマンガ家が大好きです
サスケ忍伝とか変幻戦忍アスカとかそれ以降鬼神童子ZENKIとか少年漫画は殆ど持ってます
 
だからこそ言おう
ここからが本当の戦いだ!
って時点で完結なのですwww
 
だからRPGはクリアしませんww
 
嘘八百ですけど・・・
ちょっとづつやってたりしますので
数年かかりでクリアしますからwww
 
 
っていうか黒岩よしひろさんのマンガマジで好きなんですよね~
最近はアダルトのほうとかで活躍されてるようで
何個か買って見ましたがあんまり面白くなかったです
 
やっぱ個人的には少年漫画書いて欲しいなぁって思います・・・
 
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す