スコールが一人だけ変なのは解かった・・・

ディシディア ファイナルファンタジースコールでストーリー一周してみました
 
説明書読まないし、チュートリアルなぁなぁでやったら
今だ勝敗のつく原理がわかりません・・・OTL
 
まぁ何となくやってて思ったけど
このゲーム説明すると
ジャンケンしたあとあっち向いてホイ!してる感じのゲームですねぇ・・・
 
まぁ悪くは無いですけどね
勝敗の付く原理がわからんヤツがなんか言ってるくらいのたわごとですけど
一発当たったら即死してみたり・・・
 
えーえー説明書読みますね
 
 
ところでやっぱりお祭りゲームは主人公とライバルとパーティキャラが良かったなぁ・・・
ラスボスキャラが手組んでるみたいな話はちょっと・・・微妙かなぁ・・・
 
でもさガブラスがいるのにヴァンが居ないのはやっぱゆるせん・・・(シツコイ)
 
 
みんなヨロイ着たりしてるか冒険者みたいなのに
スコールくんだけ皮ジャンとか愉快すぎwww
あとガンブレードちょっと短くなってませんか?
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す