始まる番組と終わる番組

本日仮面ライダーディケイド始まりました〰
 
イキナリの平成ライダー百鬼夜行にふいたwww
 
夢オチでしたが・・・
 
主人公活舌イマイチですね・・・
ヒロインを呼ぶときに
『夏海ちゃん』
なのか
『夏みかん』あだ名で?
なのか解かり難い・・・?
 
まさかのオンドゥル星人?
 
ちょっと押尾学似のイケメンだとは思いますが・・・
 
ベルトは凄いですね
クロックアップとかも喋るんですね
おもちゃも高いし昭和ライダーもデータが入ってるって大人向けすぎるwww
 
それで劇中でも色んなライダーに変身して戦うんですね
 
そしてクウガの世界に入ったようですが・・・
五代雄介じゃないの?
仮面ライダークウガとは違うディケイドのクウガなんですね
 
これはでも良いかも知れませんねぇ
テレビのクウガはオダギリジョーの五代雄介だけですもんね
ディケイドは小野寺ユウスケでいいかな?
それならオリジナルキャストじゃ無くても納得行くし
そっちの方が割り切れる・・・
アニメ作品なら問題ないですけど実写番組の悲しいサガですね
役者さんは年齢重ねちゃうしキャラ変わっちゃうし
ギャラ上がってるしww
 
これアギト以降はどうなるのかちょっとドキドキ
個人的にはディケイドワールドで通して欲しいかなぁ・・・
オリジナルキャストはある意味もう出てきてほしくないかも・・・
 
関係ないけど
この仮面ライダーディケイドデータカードダス 仮面ライダー ガンバライドの普及狙ってるのは見え見えですけど・・・
 
実はWiiでゲーム化狙ってない?
って思うのですが・・・
主人公カメラ持ってるしさ
歴代ライダーの写真を撮ろう見たいなゲームでそうな気が・・・
この予想あたったらなんかくださいww(誰に?)
 
個人的にはガンダムvsガンダムみたいに
仮面ライダーvs仮面ライダーみたいなの出してくれないかなぁ・・・
ダウンロードコンテンツ新ライダーは1人800マイクロソフトポイントでwww
やべぇ仮面ライダー龍騎だけで13人いるよ・・・
海外でもkamenrider drgonnightで人気あるしXbox360でもいいじゃんww
 
 
まぁ妄想は置いといて・・・
今日終わった方は・・・Yes!プリキュア5GoGo!一年間見ちゃったよwww
なんか微妙な最終回でしたねぇ・・・
まぁハッピーエンドって事なんですよねぇ
ココとナッツとわかれないのは続編映画とかの複線?
 
来週からはフレッシュプリキュア!だそうで・・・
予告の『私桃園ラブ』で大爆笑したんですけど
居そうだな最近の子供にそういう名前付けてる人・・・
そういう名前増やすなよ・・・ぜってー付ける人増えるよ・・・
しかもキュアピーチって・・・
ウェディングドレスきるんじゃないのか?って思った僕おっさん?w
 
多分ね新世紀エヴァンゲリオンをリアルタイムで見てた方はわかるよこのネタwwww
 
エヴァの前の時間でしたっけ?
 
キュアピーチの他はベリーとパインか・・・
デイジーとリリィじゃないんだwww
来年のフレッシュプリキュアなんちゃらにはサルビアが・・・ってもういいか・・・
 
まぁそんなこんなで今年も見るかな・・・仮面ライダーとプリキュア・・・
 
おーっと勿論侍戦隊シンケンジャーみますぜ!w
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す