ウホッ!いい男

今まで散々電脳美少女について語ってきましたが・・・(そうか?)
 
今日は誰もが望まないリアルグッドルッキングガイについて語ろう
 
とりあえず
僕の中で一番グッドルッキングガイは・・・
 
以外にないですね
何この人?
問答無用でカッコよすぎじゃないですか?
地で天の道を行き総てを司どる男でしょ?
スイスの帰国子女で高校サッカーで全国レベル?
高い身長にあのグッドルッキング・・・
スタイル良い完璧過ぎでしょ~!
天よ二物は与えないのではないのか?
てゆーかさ、仮面ライダーだからちびっ子からお母さんそして今や女子高生人気のNo.1って
無敵か?
しかも天然ぽくてバラエティみてても鼻に付かないし・・・
なんだよもう
 
でもね・・・
抱かれたくも無いし抱きたくもないからww
 
 
そして今急上昇中なのは
佐藤健さん
この人多分お姉さまのハートを掴んで離さないでしょ?
若手なのに演技力凄まじいし・・・
ちょっとカワイイ弟系ナンバー1でしょ?
 
結構大穴なのが
シャカリキとか出てたりします
もの凄い上がり症でちょっとカワイイキャラハンパ無い
 
 
ライダー系ばっかだとライダー紹介してるみたいないので
この人を押します
この人ごくせんだと個人的にぱっとしなかったですけど
ブラッディマンデーでは良かったですね
 
 
最後に
結局ライダーばっかかよ
って思われるかも知れませんけど・・・
僕がライダー以外にもグッドルッキングガイに詳しかったら引くでしょ?
でもこの人ゲーマーにも有名なオイヨイヨよww
この人イケメン度落ちるけど・・・(失礼)演技力いいし、キャラいいね
しかも結構トークいけるんですよね
 
 
 
まぁなんつーかなんだこのblogww
 
つか何でもイケメン言うの嫌いなんですよね
この前テレビでイケメンなんとか・・・みたいな紹介してて
アホか?
どこがイケメンなんじゃ(-_-メ)
って思ったので
本物のイケメンを世にアピールwww
(何人にだww)
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す