ロボットは日本人の男の子の夢と希望ですよね

昨日の戦場の絆の話じゃないですけど・・・
 
日本人はどーしてもロボット好きだと思います
 
それは鉄腕アトムから始まって鉄人28号やマジンガーZやガンダムやエヴァンゲリオン・・・等など・・・
 
そういうロボット文化の憧れって世界中どの民族より強そうですよね
 
そりゃスパイダーマンも巨大ロボットに乗っちゃうお国ですものwww
 
 
でも今現在そんな巨大ロボットは居ません人の大きさならちょこちょこ出てますけどね
 
なので体感するにはゲームですよ
 
最近では
ガンダムゲームは勿論
バーチャロン
アーマード・コア
など色々ありますよね・・・
 
よーするにこのフリ何が言いたいかと言うと・・・
 
誰かゾイドインフィニティEX NEO遊ぼうZEーーーー!!
 
って事ですwwww
これ発売日に買って数回しかオンライン対戦してません・・・
だって即刻過疎ってるんですものwww
 
あぁぁ失敗だぁぁぁぁ!!!
 
ゾイドは人型ロボットじゃない!!
 
 
話のフリからして間違えたwwww
 
 
 
 
カテゴリー: ガンダム パーマリンク

コメントを残す