アドベントせよ!!

本日はちょこっと白騎士物語 古の鼓動をプレイ
 
年末にする事ゲームしかねーのかお前って思うかもしれませんが
 
無いですねwww
 
ストーリーをそこそこ進めてみました
 
ネットでネタばれされてる〇〇〇〇は〇〇〇が仲間になりましたwww
 
でもそのキャラと戦う時・・・
 
変なカードを出してきました・・・
 
まさか・・・まさか・・・と思ったその時
 
そのキャラ『アドベント』
 
ひとりでプレイしてたのに
 
「えぇぇぇぇぇぇ~」
 
って声にでたわwww
 
仮面ライダーどんだけ好きなんだよwww
 
 
いえわかってますよ
アドベントって言葉には確か『瞬間的に出現する』みたいな意味があったような気がします
だから
いいんですよ
間違いやパクリじゃない
 
でもね
『変身!』
 
って掛け声もヒーローヒーローって良いますけど
基本的にこの掛け声って仮面ライダーだけなんですよね
(基本的です間違いの場合ご指摘は感謝しますが誹謗中傷は却下ですw)
 
いや別にに個人的にはいいんですけどね
面白いしww
ホントに白騎士好きです
 
ヒロイン(?)に『白騎士に変身して戦って』とか言われるのは楽しいww
 
ファンタジーヒーロー物ですよね
 
僕ね・・・僕ね・・・
こんなゲームを待ってたのよね
 
回りの人間からどんだけ
『白騎士の為にプレステ3買うのどんだけ~』
とか
『マジデ?』
『ホンキ?』
『金捨ててない?』
『もったいねーXbox360あんならいいじゃん』
『つかラスレムとかやれよ』ww
 
とか言われたっていいねって言われたんだけどさ
 
白騎士物語とプレステ3買ってよかったよ
 
オンラインも結構楽しいですしね
 
 
 
そんなこんなの年の瀬ですが・・・
 
 
みなさま良いお年を~
 
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す