流石年末ゲームできねー

実は・・・

最近rossoの馬鹿XboxLiveで見かけないのはプレステ3で遊んでるからか・・・

とかこのblog見て思ったらフレンドさんが居るか居ないかは知りませんが・・・(^_^;)

 

実はそーではないのです!!

 

結局ね

遊べねー!!

 

帰ってくる時間が遅すぎて

しかも風邪引いてゲームどころの騒ぎじゃねー

 

オデノガダダバボドボドダァ!

 

実際問題がっつり遊んだのも白騎士ですら買ったその日と次の日くらいかな・・・?

まだレベル10ちょっとよ

置いてきぼり喰らってるっぽいからオンライン躊躇るわ・・・OTL

 

実は昨日もだるいので何となくプレステストア見て白騎士を話のネタにジオネット(ゲームのネット)に繋いでみただけだったりする・・・

 

ウニナンダヨ

オレァヨワイオドーダララナ

 

 

とりあえずみなさんはお元気ですか・・・

 

知人にプレステ3買ったから体調悪くなったんだぜ!

とか謎の原因究明されてみる始末

 

プレステかんけねー!!www

 

考えてみたら

何故僕の回りのXbox360の普及率が以上に高いのか?

つかDSに告ぐ勢いwww

 

一番はDS

その次360って

その次Wiiね

 

とりあえず僕は

スティック買ったら鉄拳もやるつもりです

それまでは白騎士しかないけど・・・(-_-;)

 

グランツー?ムリムリムズ過ぎよ

頭文字Dは欲しいかも

湾岸も欲しいかなぁ・・・

PS3のオススメは何か教えてください・・・

でも・・・マルチタイトルは360で予約しちゃった・・・

バイオ5とかスト4とか・・・

 

HOMEとか実は面白そうとか思い始めてたりするので遊んでください(-_-;)

 

 

やっぱマイクはいるのかなぁ・・・

 

 

 

話ぶったぎるけどセキとまんない・・・

 

もう今日は寝よう

ファミ通Xboxも買って来たし・・・

 

そういえばラスレムの本も買ってきました・・・

ナニコレ辞書?

武器?

帰る時重かったわwww

僕ねネオジオのソフトより重たいもの持った事ないお坊ちゃまなんでwww

 

 

PS

訳の解からない大きい文字もしお暇で知りたかったら

是非「オンドゥル語」でググッってみてください

「オイヨイヨ」とは関係ないです

 

 

 

とかくだらないblog更新してる間に

2008年もあと2日よ!!

 

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

流石年末ゲームできねー への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    PS3ならBlu-ray Discが見れるので、そちらの目的で買いそうかもw取り敢えず、お大事に。

  2. rosso より:

    ブルーレイいいですねまだ一枚も持ってませんけどww風邪の方はとりあえず何とか年末を乗り越えてみます(^_^;)

コメントを残す