結局アイテム課金なのか?

一応折角買ったのでプレステ3の目玉コンテンツ
HOMEまいにちいっしょ
触ってみる・・・
 
 
HOMEは意外と広くは無いのですね・・・
まぁベータだからかも知れませんけど・・・
 
バンダイナムコとソニーのブースがありますね
ナムコミュージアムとか遊べたりと凄いです
わざわざHOMEでナムコミュージアムせんでも・・・とは思いますが・・・
 
これ自分のマイルームや衣装を買わせるアイテム課金制ですね
と言っても衣装なら1アイテム100円ほどですけどね
 
部屋のアイテムはもう少し高いっぽいけど忘れたww
ごめんなさい適当で・・・
 
これビリーヤードとかあるんですか台が少ないからあんまり出来ないような気がしますが気のせい?
 
あと何ゆえにアバターが原則的にバタ臭いのだ?
もう少し日本人向けでもいいのでわ?
まぁ海外にも出してるコンテンツなんでしょうけどね
現在は日本人しかいないっぽいですけど・・・
 
 
そして結局よくわらんけどシステム似てね?
とおもうまいにちいっしょ
こっちも色々買うにはアイテム課金なんですね?
猫のアバターとかあるし
日本人はこっちでもいいのでは?
まぁHOMEでプレステ3の凄さを魅せたいのでしょうけど・・・
 
まっ結局アイテム課金なんですね
更に広告料金も取れるようになってるのでしょうかねHOMEは?
 
 
まぁ特にそういうコンテンツは無いけど月額で600円くらい?でオンラインゲームのサーバーが終了しないXboxLive
 
HOMEなどで欲しい人だけ買えるようねイテム課金でオンラインゲームのサーバーするかも知れないPSN
 
どっちがいいのかは・・・あなた次第ですww
 
僕?
楽しければどっちでもいいですぶっちゃけwww
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す