俄かプレステユーザーのささやき

風邪引いて熱があったりしたりして
でももう年内休みの無いどーも僕です
 
プレステ3買ってなんとなーく
プレステ堪能してます
 
トロステおもしれ~
キャプテンサワダに爆笑ww
 
とか良いながら・・・白騎士物語堪能してみる・・・
 
 
それはそうと長年Xbox360ユーザーで最近プレステ買ったものの視点で語ってみる
 
もし違った事あったらすみません
更に別に僕はどっち派でもありませんので・・・そこだけはご理解の程よろしくお願いします
Windowsパソコンを使い
ipodで音楽聞いて
ソニー製のテレビで遊び
ソニー製のレコーダーで録画する
そんな人間でござい
 
まず
ユーザープロフィール
これはXbox360の方が色々書けていいかな?
プレステ3にはXboxの悪評ってシステムがないので(通報はできる)ユーザーのマナーはどうなのか気になりますが
別に良い人ばっかりで今のところ楽しく遊んでます
ただフレンドになってください~!!
ラブミーフレンドw
やっぱヘッドセットいるかな?
 
コミュニケーション
HOMEと言うアバターチャットがあるのでゲームを解さなくてもユーザー同士が知り合えるのはプレステがちょっと上かな?
まぁ個人的にHOMEあんま使う気ないですけど・・・なかなか凄いですね
気軽にパーティチャットとか出来るのは360が良いかも知れませんなのでどっちもどっちかな?
 
 
オンラインストア
これはソニーの方が円表記なので親切ですが・・・
リアルに円表示だと買う気がそがれる・・・マイクロソフトポイントの魔力を知りましたwww
と言う訳で親切なのはプレステ・買っちゃうのはXbox360でwww
 
ただ壁紙とかやっぱり円表記だと高いイメージで買えないというのが本音
更にカレンダーなどは1200円とかするので躊躇るね・・・
とか良いながらアイマスのコンテンツに1200マイクロソフトポイントって払ってたのはなんなの?ww
 
 
あとは別に甲乙つけ難いどちらも良いゲームなんじゃないんでしょうか?
 
ゲーム楽しんだもの勝ちよ!!
楽しいぜ!プレステもXboxも!!
 
 
ただ正直プレステも月額とったらいいのに・・・
 
白騎士のジオネット今日も重いわ入れないわ落ちるわ・・・
 
無料だからっていいもんじゃないよ・・・
 
XboxLiveだと正直ここまで酷いのは無かったと思う・・・
僕が遭遇しなかっただけかも知れないけど・・・
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す