うわなにこれつまんねwww

ニコニコ動画のニコニコ国際映画祭り落選動画生放送というのを見ました
 
あまりのつまんなさに絶望した
 
会場が21:50で内容が5分程度って・・・wwww
 
何コレ?
しかも動画良くわかんないし( TДT)
 
運営の変なコメントの方がおもしろかったwww
 
fooさんの笛聞いてた時間の方がながいよ・・・
 
ってゆーか何
僕ニコニコ動画にはまり過ぎwww
 
 
解かりました今からガチムチレスリングみてきますwww
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

うわなにこれつまんねwww への2件のフィードバック

  1. 6 より:

    ようこそ、、、「男の世界」へ

  2. rosso より:

    No.6さん>
    あれ?No.6さんもあのレスリングシリーズ好きだったんですか?
    ホンキで流行ってるんですね・・・流行に乗り遅れてました(^_^;)

コメントを残す