お買い物してくださいね^^

わがままファッションGIRLSMODEのwifiのお店遂にビルが4つめの100回です
今支店だせば100階という一等地が手に入る訳ですよ
もしくは新しいビルの一階とかこれまた一等地・・・
根拠はないが何となくですよ!!
だってビルの中途真ん中だったら上か下の方がお客さん来店しそうじゃないですか?
 
これってお店を閉店して開店しても同じところにでるらしいので閉店開店していい場所狙うって出来ないようですね・・・
 
関係ないですが
ウチのお店は結構繁盛してるのかな?
今日もそれなりに売り上げありました・・・最大で2・3人くらい?
トータル10人くらい?
役4000近い店舗があるのでこれは嬉しいですよ(*^-^*)
これってお金の入手より気に入って買ってもらえたっていうの方が嬉しい
 
ホントにこのゲームwifiの店の来店者数と売り上げ点数とか見れるようにして欲しかった・・・
あと定型文でいいから来店者のコメントや評価とか?
ただ除くと金額がチャリーン♪じゃやや悲しい( TДT)
 
つかオフでのゲーム全然進める暇ナス・・・
もっと仕入れしたい・・・
 
ところで
僕の店は
お店コード
アップルタウン
チョコモール
4階
[angel❤]
 
なんだお前何回も書いて必死か?
って思われそうですが・・・
まぁ必死ってゆーか買い物して欲しいwww
だってこのシステムじゃホントに気に入ってもらえないと買ってくれないでしょ?
お店だしたなら一回は来て欲しい本音?
買う買わないはお客様次第です( ゜д゜)ノ
それで買ってもらえたらマンモスうれピー!
 
ちなみにウチのお店のコンセプトは
カジュアルでカワカッコイイです
安さとかわいくもありカッコイイ・・・
まぁそれを狙った挙句があのヤン〇ースタイルwww
でもまぁ1セット2万くらいですから・・・(^_^;)
 
よかたっらどぞ!
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す