結構しつこくハマってますww

 
今日は出勤なのでお店に持ってってすれ違い通信を試みるも無理でした・・・(ーー;)
まぁそりゃそーだ・・・
どっちの方角からみてもその客層の店じゃないし・・・orz
 
まぁそれはともかくとして今帰ってきてみてみたら
なんとwifiの店の売り上げがあったぁぁぁぁ!!!
 
大歓喜!!
 
しかも一人二人じゃない金額・・・3人くらい?
 
誰だか知らないけどとってもありがとうございますm( _ _)m
 
お金云々よりこのゲームのシステムで買っていただけるなんて
一応気に入って頂けたからですよね^^
 
これは嬉しいです 普通に!!!
 
あちらこちらで店コード書いてるだけの成果があったのかな?www
 
今日みたらblogサーチでわがままファッションガールズモードで来てる方いらっしゃったし
 
つか一人用でもっと色々やらねば・・・
 
今現在wifiではビル3つめまで来ましたね
流石週末効果
3つめの68階ですよ
一日でビル一個分です
1300人くらいですか?
 
結構売れてるんでしょうか?
まぁDSのネット接続率が気になりますが・・・
考えてみたらすれ違い通信ってこの1300人くらいの中で更にチラシ配布モードにしてなきゃ駄目なんですよね?
wifiの店のためのすれ違い通信ですもんね・・・
そりゃ無理だわ(-_-;)
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す