動画編集できるようになりました・・・ってゆーかなりたいです

ビデオスタジオ12というソフトを買ってきました~!
まぁ良くわかんないのですが電気屋いったらコレが人気ぽかったし比較的安いので・・・
 
別にアイマスMAD作ろうと言う訳ではありません(^_^;)
 
動画投稿の際、文字入れたり絵隠さなくてならない所とかなんとかしたいので・・・
 
でもバーチャの対戦動画の相手の名前消すだけで・・・
やっつけ丸出しのあの隠し方で1時間くらいかかった・・・OTL
 
向いてないね・・・こりゃ・・・心がポッキリ折れそう・・・
 
MADとか作ってる人って凄いですねぇ~
 
技術と時間と強い心と情熱があるのでしょうね
 
つか根本的に買うソフト違ったかなぁ・・・
でもがんばっていきますよ!
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す