今月から少しコンテンツ減ってきたんですけど・・・

今回は美希のアイドラがちょっと面白かったです。
 
まぁ良くありげな一年アニメの中盤にありげな話でもあるのですけど・・・
きまぐれオレンジロード的な・・・夏休みにはうってつけの話ですwww
 
新曲は・・・
新曲じゃないですよね?正確には・・・?
ちょっとネタがなくなってきた?
 
まぁいいんですけど・・・
PSP版がでたら待望の2は出るのか?
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

今月から少しコンテンツ減ってきたんですけど・・・ への2件のフィードバック

  1. 6 より:

    企業は儲かる方の見方味方なのさ、、
    きっとPSPの売り上げも上昇!、、、スルノデショウカ?

  2. rosso より:

    アイマス商法って言われるくらいですもんね…Xbox360が盛り上がるなら良いんですけど…

コメントを残す